2010/11/14

【チリ】プエルト・ナタレス



一気に、エル・カラファテというところまで行きたかったのですが、バスの乗り継ぎの関係でここで一泊することになってしまいました。

ここは、パイネ国立公園のトレッキングの拠点になる街ですが、小一時間で一通り街を回れてしまうほど小さい街です。

明日も北上を続けます。

--

ちょっとだけ、街をぶらついてみた。気になった道路標識。この街はクマがマスコットなのかな。そうそう、アルゼンチン、チリはちゃんと通りの名前と、車の進行方向が交差点ごとに示されているので、よほどの方向オンチじゃないと迷うことはないだろう。


「これ湖っすか?」「いや、海だよ。」「・・・・」。沖のほうにも山が見えるので、勘違いしてしまった。


キレイっすね。


アート系のペイント。先住民族かな。この街自体には見所は特になしだ。ぼちぼち宿に帰ってパスタでも作るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿