2010/09/07

【エチオピア】モヤレ





ケニアに向かうべく、ジンカを後にして国境の街モヤレを目指しましたが、またもやコンソの街でバスがなくなってしまい、やむ無く一泊しました。
翌日、バスで揺られること8時間程でモヤレ到着しましたが、既に日が暮れてしまい、国境は閉まってしまったので、朝一で出国する予定です。
モヤレもただの国境の街なので、特に見所はありません。

明日、旅行者の中でも最悪ともいわれる、モヤレ―ナイロビ間を、移動することになります。

--

バスの中からたくさん見られた、蟻塚。茶色い土の塔みたいなやつです。でかいものは3mくらいあったんじゃないかな。近くで見たかっけど、しょうがないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿